人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いことは重なるんですよね・・・

前の日記にも書いたとおり、今日は久しぶりに家に帰宅。
で、ちょっと早めに帰れそうだったので、とあるDVDを買いにお店に・・・

売り切れてた(>_<。)

で、仕方なく最寄り駅までやってきたら

雨に降られた(>_<。)

さすがに出張の荷物を抱えていたのでわざわざ傘を買う気も起きず、とぼとぼ家へ。
で、家ではのんびりネットを見てたのですが・・・
ある時、ぽろりと何かが落ち、、、よく見たらメガネのレンズ!!

メガネが壊れた(>_<。)
(レンズを支えている紐が外れただけですが)

・・・別に悪いことした覚えは無いんだけどなぁ。。。。。。
メガネは予備があったので今はそれで代用中。
明日直しにいかないと。
by yunarin-bekku | 2008-05-31 02:05 | 普通の日記