人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか忙しい日々で・・・

今週はまったくブログ更新できなくてごめんなさいです。
仕事が忙しく、東京と名古屋を行ったり来たりしてました。

月曜:名古屋
火曜:名古屋
水曜:名古屋⇒東京
木曜:東京
金曜:東京⇒名古屋
土曜:名古屋でお仕事、で帰宅

といった状況・・・さすがに疲れましたね。
明日も始発で名古屋に日帰り出張の予定なので今日はゆっくり寝てました。

そんな中、起きてみたら珍しく?天気予報のとおりに雪が・・・
正直、嬉しいよりも明日の新幹線の運行に心配になってしまったのですが(^_^;)

寒いのでみなさんも風邪などひかないように注意してくださいね。
そして・・・今日は!!(以下、次のブログへ(笑))
by yunarin-bekku | 2008-02-03 12:39 | 普通の日記