人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(TB) ハイスクール・ミュージカル

『ハイスクール・ミュージカル』というと、ディズニー・チャンネルで放送されていた映画ですよね♪♪
…ミュージカルが日本で、しかも青山劇場で行われていたとは正直知らなかったです(^^ゞ

舞台がカラフルで原色いっぱいなのはディズニーらしさ、というところもあるのかな♪
レミゼにはレミゼの、違う舞台にはそれ独自の…
世界観の違いで、舞台にも色んな個性がありますよね(^o^)丿

何はともあれ、存分にリフレッシュ&いっぱい楽しめたようで何よりでしたね☆ミ

その勢いで(!?)明日のレミゼ昼公演、思いっきり頑張ってくださいね(^_-)-☆
ぜひぜひ観客の皆さんに、いっぱい蓄えた笑顔でコゼットの愛を感じさせちゃいましょう!!


※ 麻帆ちゃんのブログ ハイスクールミュージカル♪ へのトラックバックです。
by yunarin-bekku | 2007-06-26 23:46 | 麻帆ちゃんへTB