人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(TB) ベルファーレで披露の時!!


麻帆ちゃん&カレッツァの皆さん、ベルファーレでのセカンドCD曲披露、お疲れ様!!

昨日はベルファーレも閉館前に本来の姿を取り戻した!!といった感じのダンス系トランスイベントで…会場全体がノリノリでしたね♪
カレッツァのお披露目姿も衣装も踊りもとっても素敵で格好良かったです☆ミ
麻帆ちゃんも、踊りながらの表情が常に可愛い笑顔に溢れていて、楽しさが存分に伝わってきましたよ!!


1曲目はCD表題曲の「VICTORY!」かな?

麻帆ちゃんが以前にも紹介していたように、スペルを覚えるには完璧!!な曲ですね☆ミ
「C・A・R・E・Z・Z・A」と、歌詞に出てくるだけではなく振り付けまであるところが気に入りました(^_-)-☆
特にRをボールを蹴っている様子で表している辺りが良かったです!!

このチーム名の振り付け部分はバッチリ覚えましたので、次回はまた一緒に楽しみたいと思います♪

続いての2曲目…
微妙にテイストが違う感じで、でも振り付けはこちらもノリノリでしたね!!
手のクロスの動きも取り入れつつ、、、そこをみなさんが楽しそうに踊っていたのがとても印象に残っています!

登場~2曲お披露目~退場という短い時間でしたが、とっても素敵なステージをありがとうでした!

で、早速カレッツァのCD関連のイベント予定は、1月に続々と決まっていますね♪♪
今日はまだまだ初見で、覚え切れないところが多かったですが
私の今後の目標として、「振り付けコピーをマスターすること」を定めたいと思います。

基本的にカレッツァの曲に関しては、以前の1stもそうでしたが振りをマネしてみんなで踊ることで盛り上がるのが良いかなぁと思ってますしね♪
もしも麻帆ちゃんの考えで応援でこうしてほしいなぁみたいな希望があれば、このブログででも直接でも構いませんので今度聞かせてください!!!!

ちなみに、昨日はトランス系のイベントだったので、それっぽく動きながら楽しんでましたよ(*^_^*)

で…問題の「よいお年を~」発言!!
その場で聞いたみんな、動揺とその後にツッコミが入ってましたよ(^-^::
気付いてなかったら明日か明後日に麻帆ちゃんに直接色んなツッコミがあったことでしょう(笑)
そういう意味では気付いてくれて良かったです(^_-)-☆

明日、明後日はついにディナーショーですね!!年末最後のエンジェル隊によるお祭り×3回。最高に楽しみにしていますし、麻帆ちゃんも一緒に楽しみましょうね♪(*^_^*)♪

P.S.
ブログの更新は、前にも書きましたが、麻帆ちゃんが書きたいときに書いてくれれば全然問題ないですよ!!
…少なくとも無理はしないでくださいね(*^^)v

遅れることはあるかもですが、なるべくトラックバックも返しますので期待していてくださいね(^o^)v…そんな期待に沿える事を目指しつつ(笑)

※ 麻帆ちゃんのブログ ベルファーレ♪ へのトラックバックです。
by yunarin-bekku | 2006-12-29 18:29 | 麻帆ちゃんへTB