人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(TB)ピアノレッスン♪

先週は残念ながら行けなかったというのはサンズダイアリーの方で読みましたが、今週は無事ピアノレッスンを堪能(!?)できたのですね(^_-)-☆
「粉雪舞い降る公園で」とか、、、だんだんピアノで弾き語りが合いそうな曲も増えてきたのでライブで聴けるのを楽しみにしてます!
…急がなくて良いのでこつこつと頑張ってくださいね♪

お弁当は、豚のトマトソースかけが美味しそうですね(*^_^*)…それに定番の卵焼きはかかせない!といったところかな?
家で食べるお弁当というのもたまには良いのではないかと(笑)

しかし1日にピアノ、舞台稽古、ボーカルレッスンとはなかなかハードな感じで…
頑張ってくださいね\(^o^)/

写真は微妙にもやがかかっちゃってますけどその分東京タワーが綺麗に浮かび上がってますね♪
最近はヒルズ近くの西麻布にあるビルで働いてますが、あの辺りって思ったよりも超高層!!な建物は少なくて…意外と空とか遠くが見えるんだなぁとか思ったりしてます(^^♪

それと、昨日夜中に放送されたCampusLink見ましたよ(*^_^*)
保坂さんの物凄く冷静な突っ込みとそれにいつもの感じで対応している麻帆ちゃんの対比がとっても面白かったですヽ(^o^)丿

※ 麻帆ちゃんのブログ 久しぶりの更新・・・ へのトラックバックです。
by yunarin-bekku | 2006-11-18 12:34 | 麻帆ちゃんへTB