人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(TB) お・べんとう♪

ついにお弁当の写真アップ♪ですね!!
確かに色の濃いものが多いから彩り的な面では偏っているかなぁ…という気もしないでもないですが、
そんな事を全然気にする必要は無いですし、何よりとっても美味しそうですよ(*^^)v
それに、自分が美味しく食べられれば何も問題ないですよね!

えのきバター入り卵焼きは…たぶん美味しいのではないでしょうか?
基本的に卵って何の食材にも合いますし♪♪
えのきだけだとどうかな?と思いますが、「えのきバター」ならマッチしそうな気がします。

で、明日、明後日はさすがにお弁当は無しで、代わりに名古屋&大阪名物三昧かな?(^-^)v
ひろ美姉さんの影響で結構食べちゃいそうですが…せっかくの機会ですし、羽目を外しすぎない程度に満喫してくださいね♪♪

そういえば、ブロードバンドニッポンでの放送のバックナンバーを見ましたよ!!
手羽先の食べ方を語っている様子が丁度取り上げられてましたね(*^_^*)
パーソナリティ&ゲストのお二人が感心して聞いていて、麻帆ちゃんの思いっきり自慢げな様子が印象的でした(^_-)-☆

女子バレーではトルコに勝利で決勝リーグ進出決定!、さらにサッカーでは韓国に勝利!とスポーツ関連がとっても盛り上がってますね。バレーはこれからセルビア、イタリアと超強豪との連戦になりますが、より高い順位を目指して思いっきり頑張ってほしいですね♪♪
ただ、バレーの放送に関しては個人的にはニッポンばっかり取り上げられているのが…他の国の様子も見せてほしいなぁ、なんて思ったりもしますけど(^^ゞ

11月30日のスフィアリーグファイナルステージでは
とりあえずただ一つ!『優勝!!』目指して思いっきりプレイしちゃってください!
あんまり考え込みすぎちゃうとかえって良い結果が出なかったりもしますし…
ちなみに私はチケットは申し込みました…で、後は上司との交渉を残すのみ(笑)

ではでは連日の舞台練習…丁度今頃真っ最中かな?
大変でしょうが頑張ってくださいね♪

※ 麻帆ちゃんのブログ 好きなものつめこんだら・・・ へのトラックバックです。
by yunarin-bekku | 2006-11-10 17:26 | 麻帆ちゃんへTB