人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(TB) CD完成おめでとうです!!

微妙に仕事が長引いているので、会社からのトラックバックなり~(^^;

Wing of Destiny リパッケージ版の完成、おめでとうございます!!

angelharp version は、ギターがハープに変わっているのですよね。なんとなくファンタジーな感じに仕上がっていたりするのでしょうか?…ハープってあんまり聴いたことがないので想像がつきにくいんですけどね(^^ゞ

そして、ピアノ弾き語りバージョンは寝れるかんじですかぁ。
確かにライブの時の事を思い出すとゆったりと語りかけるように…なので子守唄っぽいところもあるかも??
ピアノバージョンで寝て、angelharp版でなんとなく優雅に起きるという生活もありだったりσ(^ー^*) ??

ジャケットは可愛いのに加えて、新キャラのナツメが大きく描かれているのが…ストーリーで重要な鍵を握るのかなぁとか色々考えちゃいますね。

とにかくCD発売が待ち遠しいです(*☆▽<)w。°◇◆◇◆

で、Newtypeの取材♪♪何月号に載るのかわかったら教えてくださいね~!!
包装がかかっているのは、ポスターとかおまけについてくるのである意味仕方ないような(笑)

明後日は名古屋、ですね♪
山ちゃんなり矢場とんなり…せっかくですからみなさんで思いっきりイベントの合間に名物を堪能してくださいね。私も名古屋、大阪ととっても楽しみにしていますヽ(^o^)丿

P.S.
告知、今回は完璧ですね♪♪
なにげに「キャンパスリンク」の番組が増えてたり…大学生へのコメントを麻帆ちゃんがどんな感じでするのか楽しみにしてますよ~。
ちなみに、9chというのは麻帆ちゃんの家のTVでのMXTVのチャンネル番号ですよね。…私の家でも9chですけど。
MXTV自体の正式なチャンネル番号は確か14chだったかな?(^_-)-☆

※ 麻帆ちゃんのブログ できたぁ~!!! へのトラックバックです。
by yunarin-bekku | 2006-11-09 21:47 | 麻帆ちゃんへTB