人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計のトラップ?

時計が壊れて…という経験は私にもありますねぇ。

しかも部屋の時計ならまだしも目覚まし時計が!!

もちろんその日は普通に仕事がある日で、思いっきり遅刻しましたよ(>_<。)
まぁ慌てて会社に電話したら笑って許してもらえたので助かりましたが…

それ以来、同じような事が起こると怖いので目覚まし時計を二つ常備するようにしています。
さすがに二つ同時に壊れることは……無いと信じつつ(^_^;)

リフティングに関しては、はだしだと靴で蹴る時より強めに蹴らないと上手くいかなかったり…リフティングボールだと小さいので扱いづらかったり…するのでなかなか記録が出なくて悩むかもですね。

でも、その分その状態で慣れれば普段うまくいきますよ♪♪やっぱりボールの中心を確実に蹴ること、これが一番だと思いますし…
目標年齢越え!!に向けて頑張ってくださいね♪


アイドルまんが道場では、「漫画道場の天才門下生」という触れ込みなんですね~。まだ再放送は何回かやっているようなので、見られる環境(スカパーは見られますけどチャンネル契約しないとなので(^_^;))にしてから見てみたいと思います。

コミケは…もしも初めて行く機会があるなら、りささんとか経験者(^^ゞに連れて行ってもらうと良いと思いますよ。
何より人が多くて…私も初めて行った時には本当に戸惑いました(゜o゜)。しかも並び方とか決まりごとも多いですしね♪

お部屋の・・
by yunarin-bekku | 2006-04-25 13:30 | 麻帆ちゃんへTB