人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート in ベルファーレ

ルーンエンジェル隊1stコンサート、本当に楽しかったです(^_-)-☆お疲れ様でした!!

最初の方の登場ということで、どんな盛り上がりになるかなぁと思ってましたが、そんな事心配する必要も無いくらい「Wing of Destiny」では麻帆ちゃんの盛り上げも手伝って思いっきり会場全体で盛り上がりましたね(^_-)-☆
続いての「人魚の音色」では会場全体で聞き入って…とっても心地良い一時でした♪

麻帆ちゃんも色んな女の子&影山さんと会ってコンサートを堪能できたようでなによりです~
これで「せーの!」「ギャラクシーエンジェル!!」のやり取りは完全に定着しましたし…あの大人数でやるととっても気持ち良いので、また次の機会(ちょっと早いかな?(^_^;))を期待したいです。

他の皆さんも本当に豪華で個性的で…とっても楽しいコンサートでした。麻帆ちゃん含めた出演者の皆さんに感謝感謝の1日でした♪m(__)m♪


ベルファーレ(~▽~@)♪♪♪
by yunarin-bekku | 2006-04-11 19:47 | 麻帆ちゃんへTB