人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から大忙しですね♪

ゲームでお勉強(^^)v

花粉…暖かくなるのは嬉しいけれど、こればっかりは困ったものですね。私は幸い花粉症では無いものの、兄が花粉症なので家に帰るときには花粉を払ってから帰るように気をつけたり…なんとか特効薬でもあれば良いのですけどね。

これまで大人しかった分だけこれから量が激しく…なんて事にならないように祈ってます(_._)

英語は、今になってやっておけばよかったぁと後悔してますよ。最近も仕事で海外の人に資料を送るためにせっせせっせと英語の資料作り。学生時代に英語を避けていた分だけ今苦労してます(>_<。)

5日にライブ、6日にフットサルの試合と大忙しで大変でしょうが…
幸い両方とも室内なので(笑)、花粉の心配は少ないですし、思いっきり楽しんで頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
by yunarin-bekku | 2006-04-04 22:22 | 麻帆ちゃんへTB