人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙にブログタイトル変更w


えぇっと、突然ですが…
ブログのタイトルをちょっと変更しました
…変更箇所は自分の名前ですww

今日は麻帆ちゃんのアスナル金山でのライブ+α(笑)のイベントがあったのですが、
その中でサインの宛名でFマネージャーと相談の上、あだ名?を付けていただいたので、それに合わせて変更します。

まぁ、そういえば麻帆ちゃんに手紙を書いたりする時に他の場所でいつも使っているハンドルネームの「ゆなりん」って書いてないんですよね。

と、いうことで本名チックなあだ名になったのでそちらに変更しました。
職場でも同僚&お客さん(笑)に、こう呼ばれているので違和感も全く無いですし、、、

果てしなくどうでも良い話題ですが、そういうことでよろしくお願い致します m(__)mぺこり
by yunarin-bekku | 2006-03-26 20:28