人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田麻帆ちゃんへの応援&それも含めた日常をひたすら書き綴った日記です


by yunarin-bekku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニキの「Eternal Love」はどうでしたか?

『すごすぎちゃってゴメンなさい! Project GAサミット2006』 …こうやって書いてみるとタイトル長いですね(^^ゞ

色々とこれからの展開が発表されたりゲームの内容が細かく紹介されたり、盛りだくさんの内容だったようですね♪ニュース記事を読んでいるとイベントでも一緒に回っていた中村さんとのレコーディング苦労話をされたそうで。えんなちゃんにも久しぶりに会って振り付けの話とか聞いてみたのかな?…ともあれ発表会お疲れ様でした♪

それから影山さんの『Eternal Love2006』、ついに聞けたようでおめでとございます(笑)
私も店頭のデモなどで何回か聞いたことありますが、初めて聞いたときは相変わらずのパワフルな歌いっぷりで影山さんバージョンだ!!と思って感動しましたよ。9日はダブル主題歌が聞ける夢の共演で色々と楽しみです(*^_^*) 影山さんはアコギで歌ったりしてくれるのかな(笑)

しかし木曜の夜は本当に風も雨も強くて嵐…といった感じでしたが、その中でのフットサルはそれこそ動きづらかったり、少年漫画のような熱血状態だったりしたのではないでしょうか(*^^)v
体からゆげって本当に温まっている証拠かな?…貴重な体験でしたね。

ただ、これからも色々控えてますし&気温の変化も激しい季節なので風邪だけはひかない様に気をつけてくださいね(^^♪
by yunarin-bekku | 2006-03-18 02:58 | 麻帆ちゃんへTB